恋愛について>冷静に考えろ!飲みに誘われただけなんだから。

Case 2 (4)
いつもはメンドクサイ仕事を私に押し付けてくるこの上司なのだが、こう言う事にはマメさを発揮して、駅前の居酒屋のチェーン店に予約を入れていました、早っ!
今週の金曜日PM6:30に現地集合、その日は残業なし!
「なるべく、残業なしの段取りにしてくれよ。」と私の耳元で囁く課長・・・。
一体誰に言ってんだよっ!心の中でで叫びつつも、その日は速攻で仕事を終わらせなければと、頭の中では仕事の始まりから終わりを逆算している私でした。

家に帰ると所帯じみた、いつもようにいつもの格好で夕飯を作っている奥さんが人の顔を見ないで「お帰り」と言うと「ただいま」と返す私。
着ている物を脱いで洗濯かごに入れると、夕刊を読みながら夕飯が出来るのを待つだけで誰も見ていないのに、つけっぱなしのTVでニュ―スをやっている。
そして夕飯を食べながら、今日会社であった事や愚痴を言ったりして何となくコミュニケーションをとったりして一時を過ごすのだ。
派遣で来たY子やS子の話しも、何度かした。
別に後ろめたい事は何もないのだから、奥さんにS子のことを話してもいいだろう?

TVを見ながら焼酎のお茶割りやらウーロン割りやらを飲んで、寝るまでの時間を過ごし、ごく普通に翌朝会社に行くのである。
ほんとうにありふれた生活を送り、何事も起こらないように無難に過ごしてさえすればいいんであるが、今度の金曜日、何かいつもと違う期待をふくまらせている自分がいて、しかし飲みに行くだけの事だし、変に期待しても損するだけだし、だけど、もしそれだけじゃない何かが・・・などと妄想し始めたら寝れなくなっちゃうほど興奮していました。

恋愛について

トップページ
何故結婚後も恋愛したいのか、するのか?
結婚していても恋愛を上手にするテクニック
結婚する事とは、幸せをつかむもの?それとも??
夫が浮気!?浮気を見つけるテクニック
夫の浮気!裏切りは誰の心の隙間にも潜んでいる?。
人を愛することは無償の愛、見返りを求める愛は破綻する
神様は自分に罰を与えたの?、その罰を私は受け入れる
相手の女は妊娠していた!我慢しなきゃならないの?
皆の忠告も聞かずに結婚した男はダメンズ
専業主婦は退屈?携帯電話は現代の神器!
愛情は夫よりも子供に注がれる子供方が可愛い!
出逢いは必然?私を理解してくれる人は超紳士
やっぱり、お互いの存在が必要なんです!
偽りの夫婦でいるより本当の愛をとるべき?
やはり踏み切れないでいる自分、だけど現実的じゃない!
現実はこんなもの、やはり男はみんな同じ?
普通の男が普通にもてたら火傷する!?
恋愛にもそれぞれ違う個性がある、価値観も違う。
思いがけない幸せが舞い降りてきた?
冷静に考えろ!飲みに誘われただけなんだから。
思いがけないチャンスは危険で甘い誘惑?
高揚感と罪悪感の狭間で揺れる倫理観!
危険な恋愛、だけど順調。心と裏腹
女の取り合い!やめてくれよ!俺達仲間だろ!
いい加減にしろ!その時本物の彼氏が現る!
初めて彼女に嫉妬した、愛おしい気持ち。
自分勝手で都合ばかりな最低な俺
従順な女?本当は・・・危険な恋愛に伴うデメリット
このままではいけない恋愛、彼女の幸せを考える。
未練が先に立つが踏み込めない、最低な男
結婚後も好きな人が出来る、永遠の愛は存在するのか?

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

inserted by FC2 system